ご挨拶

難症特化の気功整体・ジェネティクス療法をお探しなら、施術歴29年 東京・吉祥寺の手心整体へ

「脳幹」決め手

f:id:tegokoro:20200125201354j:plain

脳幹とは…?
よく免疫についてはが取り沙汰されますが、自律神経を介してを制御しているのは脳幹です。
脳幹が元気なら 腸も元気なんですね!


人類初めて脳幹回復療法
ジェネティクス療法ジェネティクス療法とは…?
アメリカのカイロプラクティクスの療法家で神経学者でもあった、マーティン・E・ジェネスが、発案・開発した唯一の脳幹ダメージ・疲れ・ストレス回復療法です。

tegokoro.hatenablog.com

f:id:tegokoro:20200407173110j:plain

脳幹アンバランスになると健康を害ます
脳幹正常になると健康が復活します。

脳幹は「人が普通に元気に生きている事」の多くを、コントロール管理している中枢です。
この脳幹アンバランスになる事が、不調・病気の大きな原因です。

脳幹は、姿勢・緊張・自律神経・睡眠・血流・体温・循環器・呼吸器・消化器・内臓・骨格・ホルモン・血圧・感情、心・視覚・聴覚・感覚器官・平行バランス・ドーパミンノルアドレナリンなどの、脳内物質伝達物質の分泌などを行なっています。 

f:id:tegokoro:20200407175746j:plain
脳幹ストレス強度を測り、ストレスを取りのぞく放射線検出器JRD

生命電磁場とも言える神経波を検出する共鳴器です。
体の悪い部分・問題の部分では、非常に測定値が増えると言うことが以前から知られていました。
これはアメリカにおける、手技療法の世界においての話です。 
ストレス指数JRDで測定した放射線の数値を元に、導き出されています。
0から16までの段階に分かれていますが、14以下がジェネティクス療法での目安の数値です。
14以下であれば、軽いストレス程度なら、楽に対応できる先天的治癒力の強さを持つことが出来るからです。

ストレス指数
10.00~12.00 誕生から小学校中学年
12.00~14.00 15才以下
14.00~14.80 人生の若い時期
15.00~    体調が崩れ、不調が現れてきます

難症と呼ばれる方は15.50以上の場合が圧倒的に多く、ジェネティクス療法によってストレス指数を下げ、脳幹を根本的に回復する必要が急務となります。
コレをやらずにホメオソタシス(環境が変化しても体の状態を一定に保とうとする働き、恒常性維持機能)は語れません!


f:id:tegokoro:20200407181748j:plain 
脳幹療法発展型
新しい気功 「手心気功療法」

 この手心気功療法によりジェネティクス療法だけでは回復しなかった人も、回復されています。

難症回復にとって重要な施術療法です。脳幹・自律神経気功と言えます。
ホルモン・神経伝達物質・内臓・筋骨格・血流・細胞に効果が広がります。  


 人類史上初めての脳幹回復療法である、ジェネティクス療法
ジェネティクス療法を発展、効果絶大にした手心気功療法


この組み合わせが、当療法所の武器です!!他のジェネティクス療法との差です。
全国各地から来院頂く、特別な施術の所以です。
多くの症状に適応すると思われます。是非お問い合わせ、ご質問下さい。  


 小さな療法所ですが、たくさんの難症の回復例があります。
手心気功療法を受けられた方の声をご紹介しますね。例えば・・・

 化学物質過敏症 (電磁波過敏症含む)
回復・大きな効果20名前後

f:id:tegokoro:20200405105117j:plain
化学物質過敏症瓦解、回復者
東京都30代女性 ゆりさん

f:id:tegokoro:20200405105204j:plain

来院当初は特に柔軟剤の香りが苦手で、電車や人ゴミがつらく、しょっちゅう寝こんでいました。初めての施術の帰り道、マスクなしで電車に乗れました。びっくりです。今まで3回受けて、日常生活ではほとんど気にならなくなり、仕事も捗り、気持ちも前向きになりました。本当にありがとうございます!!!
f:id:tegokoro:20200405105334j:plain

(同クライアント様 ホットペッパー口コミより) ゆりさん(女性/30代後半/その他)

慢性的な疲れやすさや、体のだるさに悩んで、施術をお願いしました。担当の先生は、とっても気さくで話しやすかったです。施術は全く痛くなくて、リラックスできて、気づいたら眠ってしまっていました。施術後は体も心もスッキリ。さすが、この道26年のベテラン!という感じです。その後はよく眠れるし、翌朝の寝起きもとっても良い感じ☆お伺いしてよかったです、ありがとうございました。これからも定期的に施術をお願いしようと思っていますので、よろしくおねがいします(^-^)

 化学物質過敏症 日常生活ではほとんど気にならなくなり、仕事も捗り、気持ちも前向きになりました。

統合失調症
社会復帰を含む大きな回復10名以上
f:id:tegokoro:20200405105244j:plain
病歴8年、入院歴のある
統合失調症の瓦解、回復者。

f:id:tegokoro:20200405105300j:plain
統合失調症 病歴8年
発症後1年9カ月入院、なかなかよくならずパートしかできずにいた。7年目に先生の所に通い始め、1月もたたず幻聴、幻覚の病状が消え、それ以来ずっと安定してます。体調も良くフルタイムで働けるようになりました。先生は恩人です!感謝☆
f:id:tegokoro:20200405105309j:plain

(同クライアント様 ホットペッパー口コミより)
(れいさん 女性/30代後半)

良かったです!長年の万年体調不良にと思ったのですが、体が軽くなりました。なんか頭もめちゃめちゃスッキリしてます。初めに説明を受けたんですが、とても体に良さそうで、実際受けてみて納得した感じです。こういうのは腕の良し悪しがあると経験上知ってますが、この先生はベテランですね。頭痛とか肩こりとかの人にはオススメします。優しくて話しやすい先生です。インターホン押しちゃいましたがそのまま入っていいそうです。
 統合失調症 1月もたたず幻聴、幻覚の病状が消え、それ以来ずっと安定してます。

その他の難症にも完治、回復多し、です。現代病・原因不明病などにも強いのです。  


過去の回復例
旧屋号にて、難症の回復レポートを約400例掲載。 
http://egaokokoro.jp/


回復されたお客様の声
回復への喜びの声・施術レポートを毎日twitter発信中!
https://twitter.com/motor_poor


治療回復実績一覧

他、難症多数


 f:id:tegokoro:20200312161456j:plain
雑誌「スターピープルVol.65」掲載 (「手心整体」屋号変更前) 

f:id:tegokoro:20200312161436j:plain
f:id:tegokoro:20200312161444j:plain

————————————–
院長経歴
tegokoro.hatenablog.com
通院検討中の方には、パンフレットをご郵送できますので、お問い合わせ下さい。
 ————————————–

出張施術会東京・吉祥寺の当院へ通院が難しい方は、大阪にて定期開催中です。
 ↓ ↓ ↓ 
【手心整体 出張施術会】

f:id:tegokoro:20191004133048j:plain

初回カウンセリング
初診料 ¥3,000
患者様一人一人の詳しい健康状況を丁寧にカウンセリングし、当院の整体療法の解説を致します。
  
ジェネティクス療法と中枢ヒーリング整体
施術料 55分~ ¥18,000
脳幹トリートメント整体で、陰陽バランスの身体改善を致します。

  • ヒーリング施術はクライアント様お一人お一人に丁寧な施術を行う為、1日4人前後が限度となっております。御納得いくまで丁寧に診させて頂きますので、多少高額になる事をお許しください。
  • クライアントのご家族など付添以外の方の、施術場所入室を固くお断りします。クライアントの人生観・世界観を押しつける方は、お断りする場合があります。
  • 症状によって、お時間がかかりますので、余裕を持ってお越しください。 
     
  • お顔にタオルを乗せて施術しますので、マイタオルをご持参くださいませ。お忘れの場合は当院で提供致しますので、お申し付けください。
  • 香料に関するご配慮をお願いします。 香料等に含まれる物質が原因で、アレルギー症状や 喘息などを誘発される方がいます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です